株式会社オートバックスセブン(代表取締役 社長:堀井勇吾)は、同社がスポンサーしているRACING SPORTS BRAND「ARTA」で活動する「ARTA GALS」の2024シーズンのメンバーを選出しました。

ここがポイント!

 ■ 一之瀬優香、川瀬もえ、広瀬晏夕の3名が新たに加わり活動します
 ■ 2024 ARTA GALS 始動を記念して、「VRNVROOMN(ブルンブルーン)」サイト内の
   ARTAページにてサイン入り写真プレゼントキャンペーンを実施

 ■ 新コスチュームは、”勢いと強さ”を表現し、上品な雰囲気とスポーティーな印象を演出しています

 「ARTA GALS」は2018年以降、「Aggressive & Passion」をマインドキーワードとして掲げ、美しさ・強さを表現する「BEAUTY」、姿勢や所作などを示す「PROFESSIONAL」、そして笑顔やおもてなしの「HOSPITALITY」の3つの構成要素の体現者として進化し、活動しています。

 

 2024シーズンの「ARTA GALS」は引き続き、真木しおり(まきしおり)、はらことは、木村理恵(きむらりえ)の3名と、新たに一之瀬優香(いちのせゆうか)、川瀬もえ(かわせもえ)、広瀬晏夕(ひろせあんゆ)の3名が加わり、6名体制で活動します。

 2024シーズンの新コスチュームは、デザインキーワードである「健康的な女性らしさ」の軸を残しながら、清潔感とともにエネルギッシュなデザインに仕上げています。昨年から使用しているARTAロゴ入りゴムテープで上品な雰囲気とスポーティーな印象を演出しています。今年のボトムスはフレアスカートからタイトスカートに変更し、勢いと強さを表現しています。

◆2024 ARTA GALS メンバー

真木しおり(まきしおり)

 

今シーズンもARTA GALSとして活動させていただくことになりました、真木しおりです。

かっこよくて素敵なチームの一員として今シーズンもチームを応援できることを大変光栄に思っております。

ARTA GALSとしての活動は6年目になるので、より気を引き締めて努めてまいります。

また、レース、アパレルと幅広く活躍するARTAの魅力をより多くの方に知っていただけるよう、

私自身もARTAの名と共に精進してまいります!1年間よろしくお願いいたします。

はらことは

 

ARTA GALSとして5年目を迎えました、はらことはです。

今シーズンもARTAの熱いファンの皆さまにサーキットでお会いできることを心から嬉しく思います。

ARTAのカッコ良さを体現できるように、今年もAggressive & Passionのコンセプトを胸に務めてまいります。

皆さまと一緒に楽しみながらチームを盛り上げていけますように。

シリーズチャンピオン獲得に向けて、8号車、16号車への応援をよろしくお願いいたします!

木村理恵(きむらりえ)

 

昨シーズンに引き続き、ARTA GALSとして活動させていただきます、木村理恵です。

オートバックスが今年で節目となる50周年を迎える年に携わることができ、とても光栄です。

今年もARTAファンの皆さまとARTAを応援出来ることがとても嬉しいです。

そして、たくさんの方にARTAの良さを知ってもらい、ARTAを盛り上げていきます。

今シーズンも8号車、16号車の応援をよろしくお願いいたします!

一之瀬優香(いちのせゆうか)

 

初めまして、一之瀬優香です。

この度、ご縁をいただき伝統あるARTA GALSとして活動する機会を授かりました。

とても嬉しく思うとともに、とても緊張しています。

歴代の先輩方が力を注ぎ、築かれてきたブランドカから生み出される品格と凛とした佇まいを繋いでいくため、私にできることは何かを考えながら一生懸命取り組みます。

更なる高みを目指すチームの姿を強い熱量で応援していきますので、皆さまよろしくお願いします。

川瀬もえ(かわせもえ)

 

皆さま初めまして。今シーズンARTA GALSとして活動させていただきます、川瀬もえです。

憧れの名門チームであるARTAの一員になることができてとても嬉しいです。

そしてオートバックスが50周年を迎える記念すべき年に携わることができ大変光栄です。

ARTAファンの皆さんとモータースポーツを全力で楽しみながら、勝利の女神のような存在になれるよう精進します!

どうぞよろしくお願いいたします。

広瀬晏夕(ひろせあんゆ)

 

皆さま初めまして。2024 ARTA GALSを務めさせていただく、広瀬晏夕です。

憧れだったARTAの一員になれること、大変嬉しく今からワクワクしています。

これまで先輩方が築き上げてきたものを大切に、ARTAの魅力を最大限にお伝えしながらチームやモータースポーツ活動に貢献できるよう精進してまいります。

ARTAファンの皆様と一緒に、8号車と16号車の応援を精一杯努めさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 2024 ARTA GALS始動に伴い、ARTA公式オンラインショップ(VRNVROOMNサイト内)にて2月10日(土)17:00より、「2024 ARTA GALSサイン入り写真プレゼントキャンペーン」を開催します。概要は以下の通りです。

【キャンペーン概要】

期間:2024年2月10日(土)17:00 ~ 2月26日(月)10:59

 

賞品・当選者数:

ARTA GALSの直筆サイン入り写真を抽選で18名様にプレゼント

※6名がお互いに撮影し合った、このキャンペーンだけの写真です

 

応募方法:

VRNVROOMNサイト内のARTAページ(https://vrnvroomn.com/collections/arta)から、キャンペーン期間中にARTA商品を1点以上ご購入いただきカート画面でご希望の写真を選択することでご応募いただけます。

※ARTA商品、ARTA CVSTOS商品、ARTAコラボ商品が対象となります。

※1回のご購入を1口とし、お1人様何口でもご応募いただけます。

応募詳細は、キャンペーン特設ページにてご確認ください。

 

抽選・当選発表:当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

キャンペーン詳細は、VRNVROOMNサイト内のARTAページにてご確認いただけます。

■キャンペーン特設ページ:https://vrnvroomn.com/blogs/all/arta-202402-3

■ARTA公式オンラインショップ:https://vrnvroomn.com/collections/arta 

■ARTA公式X: https://twitter.com/arta_official

■ARTA公式Instagram:https://www.instagram.com/artaracing.official/

 当社は「社会の交通の安全とお客様の豊かな人生の実現」というパーパスのもと、これからもさまざまな事業を通じてお客様の安全・安心と、利便性向上に取り組み続けるとともに、環境・社会課題の解決へ向けた取り組みにも挑戦してまいります。

以上

この件に関するお問い合わせ

 

【お客様からのお問い合わせ】
オートバックスお客様相談センターフリーコール:0120-454-771
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:30(土・日・祝祭日を除く)


【報道関係者からのお問い合わせ】
株式会社 オートバックスセブン 広報・IR部 小笠原、浅川
〒135-8717 東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
TEL. 03-6219-8787 FAX. 03-6219-8762 MAIL. pr@autobacs.com