お問い合わせ

ご利用者様各位

平素はオートバックスグループ及びautobacs.co.jpに格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

お問い合わせいただく際のお願い
  • 当サイトのメールフォームよりお問い合わせいただきます際、情報の不足等により確認・対応の遅れや、ご連絡ができない等の弊害が発生するケースがございます。
    皆様からのお問い合わせに迅速に対応するため、下記内容をご一読の上、お問い合わせを賜ります様、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
  • メールフォームはこちら
  • お問い合わせに当たりましては、下記の内容をご記入ください。(*は必須項目となっております。)お問い合わせ内容を確認後、ご連絡させていただきます。
    • 1.*氏名(匿名・ハンドルネームではご対応しかねます。)
    • 2.*E-mailアドレス
    • 3.*お電話番号
    • 4.ご住所
    • 5.お問い合わせ内容
  • 注意事項)
    • 1. マスコミの方々、アナリストの方々など、会社としてお問い合わせいただく場合につきましては会社名をご記入ください。
    • 2.「お叱り」「ご不満」の内容についてお問い合わせいただく場合は、発生日時・店舗名をご記入の上、可能な限り詳しく
      ご記入ください。
    • 3.必要項目が不足していた場合、ご連絡の遅れ等の発生や、ご連絡いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • <備考>
    弊社から返信しましたメールを、弊社の許可なく、メールの一部または全部を転載したり、二次利用することはご遠慮ください。
  • お電話でのお問い合わせも承っております
  • お電話にてお問い合わせいただく際は、下記の通りとなっております。
    お問い合わせ受付時間 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:30(土・日・祝祭日を除く)

    ※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
    電話機が非通知設定の場合は、電話番号の最初に「186」をつけてお掛け下さい。

  • <一般のお客様からのお問い合わせ>
      オートバックスお客様相談センター
       フリーコール 0120-454-771
  • <マスコミ関係者からのお問い合わせ>
      IR・広報部(広報) 03-6219-8787
  • <投資家・アナリストの方々からのお問い合わせ>
      IR・広報部(IR) 03-6219-8718
メールフォームはこちら
▲ PAGE TOP