来る2020年6月23日に開催予定の当社第73期定時株主総会において、新型コロナウイルス等の感染予防に向けた対応につきまして、皆様の健康と安全を最優先に考え、下記の通りご案内いたします。ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来場自粛のご検討について

 本株主総会につきましては、当日の健康状態に関わらず、ご来場の自粛をご検討いただきますようお願い申し上げます。

  1. 書面又はスマートフォン等のインターネット等による事前行使をぜひご利用下さい。
    ※議決権の行使方法は、「第73期定時株主総会招集ご通知」4~6ページをご参照ください。
  2. 総会当日の報告事項のご報告の内容については、総会翌日以降に当社コーポレートサイトで動画にて掲載することを予定しております。

ご来場される株主様へ

  1. 座席の間隔を拡げる関係上、ご用意できる席数が例年より大幅に減少いたします。
  2. ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。候補者ならびに運営スタッフにおいても、マスク等の着用にて応対をさせていただきます。
  3. 会場内各所にて消毒液をご準備いたします。消毒へのご協力をお願いいたします。
  4. 受付時にサーモグラフィ等による検温を実施にご協力いただき、発熱が認められた方、体調不良とお見受けする方等には、スタッフがお声掛けし、入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
  5. 飛沫感染防止のため、一部間仕切りを設置いたします。
  6. 株主総会の議事は、例年より時間短縮する方法を検討しております。当日は目的事項に関連するご質問以外はご遠慮ください。