メールでのお問い合わせ

土日祝日にお問い合わせ頂きました場合、誠に勝手ながら翌営業日以降、順にご対応とさせていただいております。
内容によりましては回答できかねる場合もございます。また、電子メール以外の方法により直接、該当部署より御連絡させて頂く事もございます。

注意事項

  1. マスコミの方々、アナリストの方々など、会社としてお問い合わせいただく場合につきましては会社名をご記入ください。
  2. 「お叱り」「ご不満」の内容についてお問い合わせいただく場合は、発生日時・店舗名をご記入の上、可能な限り詳しくご記入ください。
  3. 必要項目が不足していた場合、ご連絡の遅れ等の発生や、ご連絡いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

弊社から返信しましたメールを、弊社の許可なく、メールの一部または全部を転載したり、二次利用することはご遠慮ください。

 

メールフォームはこちら

上記に同意してお問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、電話番号の最初に「186」をつけてお掛け下さい。

一般のお客様からのお問い合わせ

オートバックスお客様相談センター

0120-454-771(フリーコール)

受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:30(土・日・祝祭日を除く)

マスコミ関係者からのお問い合わせ

IR・広報部(広報)

03-6219-8787

受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:30(土・日・祝祭日を除く)

投資家・アナリストの方々からのお問い合わせ

IR・広報部(IR)

03-6219-8718

受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:30(土・日・祝祭日を除く)