株式会社オートバックスセブン(代表取締役 社長執行役員:小林喜夫巳)は、同社がスポンサーしているRACING SPORTS BRAND「ARTA」で活動する「ARTA GALS」の2022シーズンのメンバーを選出しました。

ここがポイント!

  • 桜田莉奈と御子柴かなの2名が新たに加わり活動します。
  • 2022 ARTA GALS 始動を記念して、ARTA公式ブランドサイトにて、サイン入り写真プレゼントキャンペーンを実施します。
  • 新コスチュームは、胸元のチュール素材とフレアスカートを採用して華やかさを表現し、昨年と同じストレッチ素材を使用することでスポーティーなスタイルを演出しています。

 「ARTA GALS」は2018年以降、「Aggressive & Passion」をマインドキーワードとして掲げ、美しさ・強さを表現する「BEAUTY」、姿勢や所作などを示す「PROFESSIONAL」、そして笑顔やおもてなしの「HOSPITALITY」の3つの構成要素の体現者として進化し、活動しています。

 

 2022シーズンの「ARTA GALS」は引き続き、真木しおり(まきしおり)、神尾美月(かみおみづき)、はらことは、沢すみれ(さわすみれ)の4名と、新たに桜田莉奈(さくらだりな)と御子柴かな(みこしばかな)の2名が加わり、6名体制で活動します。

 2022シーズンの新コスチュームは、これまで通りARTAのイメージカラーである「黒」をベースに、華やかさとスポーティーさをミックスしたデザインに仕上げています。新コスチュームでは、胸元のチュール素材とフレアスカートを採用し、華やかさを表現しています。また、昨年と同じストレッチ素材を使用することでスポーティーなスタイルを演出しています。

◆2022 ARTA GALS メンバー

真木しおり(まきしおり)

 

今年でARTA GALS 4年目になります。こんなにも長い期間、皆様と一緒に大好きなARTAを応援できていることがとても嬉しいです。
よりARTA GALSとして相応しく、ARTAに誇りを持って、皆様とチームを応援していきますのでよろしくお願いします。

神尾美月(かみおみづき)

 

今年もARTA GALSとして活動させていただくことになりました、神尾美月です。私自身3年目のチームというのが初めてで、それが大好きなARTAということがとても嬉しいです。レースクイーン活動の集大成としてARTAを盛り上げていくと同時に、モータースポーツの面白さ、サーキットじゃないと感じることのできないエキサイティングさを伝えていけるようPRしていきます!皆様とお会いできるのを楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

はらことは

 

今シーズンもARTAファンの皆様とARTAを応援できることがとても嬉しいです!まだまだ十分に安心して楽しめる状況ではありませんが、変わらない熱いご声援が伝わってくるので、私たちは常にファンの皆様の応援に支えられていると感じています。
2022年も一緒にチームを盛り上げていきましょう!よろしくお願いします!

沢すみれ(さわすみれ)

 

2021年に引き続き、ARTA GALSとして活動させていただけることになりとても嬉しいです!チームと歴代の先輩方が築き上げた強くかっこいいARTAの魅力をお伝えし、ARTAを通して観るレースは面白い!と多くの方に感じていただけるよう誠心誠意努めます。
2022年も私たちと一緒にARTAの応援をよろしくお願いします!

桜田莉奈(さくらだりな)

 

皆様初めまして! 今シーズン、ARTA GALS として活動させていただくことになりました!桜田莉奈です。
憧れのチームの一員として活動できることがとても嬉しいです!サーキットで皆様と一緒に応援できる日を楽しみにしています。
8号車と55号車にたくさんの応援をよろしくお願いします!

御子柴かな(みこしばかな)

 

初めまして!今シーズンよりARTA GALSとして活動させていただくことになりました!御子柴かなです。
私はレースクイーンとしての活動は初めてなのですが、このARTAという素晴らしいチームの一員としてレースクイーンデビューでき、とても光栄です。魅力ある名門チームで、かっこいい先輩方の背中を見ながら学び、ARTAの魅力やレースの楽しさを最大限お伝えできるよう頑張ります!1年間よろしくお願いします!

 2022 ARTA GALS 始動に伴い、ARTA公式ブランドサイトにて4月5日(火)15:00より、「2022 ARTA GALSサイン入り写真プレゼントキャンペーン」を開催します。概要は以下のとおりです。

【キャンペーン概要】


期間:

2022年4月5日(火)15:00 ~ 4月25日(月)11:59

 

賞品・当選者数:
ARTA GALSの直筆サイン入り写真を抽選で18名様にプレゼント
※6名がお互いに撮影し合った、このキャンペーンだけの写真です

 

応募方法:
ARTA公式ブランドサイト内のショッピングページ
https://artaracing.com/collections/all)から、
キャンペーン期間中に商品を1点以上ご購入いただき
カート画面でご希望の写真を選択することでご応募いただけます。
※1回のご購入を1口とし、お1人様何口でもご応募いただけます。
※応募詳細は、キャンペーン特設ページにてご確認ください。

 

抽選・当選発表:

当選は賞品の発送をもって発表と代えさせていただきます。

キャンペーン詳細や2022年レーススケジュールは、ARTA公式ブランドサイトにてご確認いただけます。
■キャンペーン特設ページ  :https://topics.artaracing.com/archives/8817
■ARTA公式ブランドサイト  :https://artaracing.com/
■ARTA公式Instagram    :https://www.instagram.com/artaracing.official/

 今後も「常にお客様に最適なカーライフを提案し、豊かで健全な車社会の創造を使命とする」という当グループの経営理念に基づき、新たなライフスタイルを提案してまいります。

 

以上

この件に関するお問い合わせ

 

【お客様からのお問い合わせ】
オートバックスお客様相談センターフリーコール:0120-454-771
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:30(土・日・祝祭日を除く)


【報道関係者からのお問い合わせ】
株式会社 オートバックスセブン 広報・IR部 小笠原、富井
〒135-8717 東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
TEL. 03-6219-8787 FAX. 03-6219-8762 MAIL. pr@autobacs.com