変化するお客様のニーズを捉え、時代に応じて柔軟にビジネスモデルの
変革を図ることで、長期的かつ持続的に企業価値を高めてまいります

 

株主・投資家の皆様には、日頃より格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

世界は今、大きな変動期を迎えています。COVID-19の感染拡大は人々の活動や価値観に影響を与え、ウクライナ情勢に伴う地政学リスクの顕在化、物価上昇など、企業を取り巻く環境は、これまで経験したことのない厳しい状況に直面しています。一方で、国際的なサステナビリティの重要性の高まりや、テクノロジーの進歩とデジタルトランスフォーメーションの推進によって、新たなサービスの創出やビジネスモデル変革のチャンスも生まれています。

 

自動車産業もまた、過去に類を見ないほど大きな変革期を迎えております。当社はこうした外部環境の変化やお客様のニーズの多様化を捉え、それに応じた取り組みを、迅速、果断な意思決定により進化させ、確実な成長へと繋げるために「5ヵ年ローリングプラン」を推し進めています。

 

カーアフター市場は、成熟期を迎えているといわれますが、私たちは、カー用品の卸売・小売事業にとどまらず、「お客様にクルマで出かける楽しさを提案し続ける会社」へと進化を遂げ、持続的な成長を果たしていきたいと考えています。そしてこれからも、「常にお客様に最適なカーライフを提案し豊かで健全な車社会を創造する」という使命を全うし、かつて、創業期の当社がそうであったように、再び進取の気性に富む企業集団へと変貌を遂げ、既存の枠組みにとらわれずに新たな価値を創造することで、長期的かつ持続的に企業価値を高めてまいります。

 

 

株主・投資家をはじめステークホルダーの皆様におかれましては、今後とも一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 社長

堀井 勇吾

長期ビジョン・経営計画

5ヵ年ローリングプランについてはこちら 読む 長期ビジョン・経営計画