11月22日以降に投函される「株式関係書類・株主優待 在中」と書かれた封筒に同封されております、「配当金計算書」とパスコードが記載された「オートバックス限定Vポイント付与お手続きのご案内」リーフレットと、「V会員番号」をお持ちの方はご用意ください。
【よくあるご質問】株主番号がわからない、家族名義や、知人名義の株主優待を申し込むにはどうすればよいか、など、よくあるご質問に掲載しています。
アプリでログイン
【1】オートバックス会員カードをお持ちの方は、AB ID(カード番号)をご用意ください。AB ID(カード番号)はカード裏面および表面に記載の12桁の番号です。
※ログインID(メールアドレス)をご登録済みの方は、このステップは必要ありません。
まずは、アプリで会員登録〈無料〉
アプリで「ログイン/新規会員登録」をタップし、案内に沿ってご登録ください。
【1】「新規会員登録」をタップ、もしくは「他社IDでログイン」にて希望のアイコンをタップ
【2】会員情報を入力し、同意にチェック後「確認」をタップ
※必須項目全てに入力が必要です
【3】認証コードページが開き、認証コードが登録したメールアドレスに送信される。
※このページは閉じないでください
【4】受信したメールをメールアプリで開いて認証コードを確認
※認証メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認の上、受信設定をご確認ください
【5】認証コードページに戻り認証コードを入力し、「認証」をタップ
【6】登録完了となり、「戻る」ボタンをタップするとアプリホーム画面に遷移
【1】ホーム画面または会員画面で「Vポイント利用手続き」をタップ
【2】Vポイント利用規約を確認し、「同意して進める」をタップ
【3】「設定を始める」もしくは「V会員でない方」をタップ、ご登録には4つの方法があります
【4】以下の該当するボタンをタップし画面の案内に沿ってご登録ください
※V会員の電話認証などについて、ご不明な点は、以下Vポイントサイト(外部リンク)にてご確認ください。
アプリ利用手続きを電話番号認証でできなかった(エラーとなった) | Vポイントサイト -よくあるご質問・お問い合わせ
Vポイントカードに登録している電話番号が古く、電話発信ができないので、登録情報を修正したい | Vポイントサイト -よくあるご質問・お問い合わせ
【5】手続き内容を確認し、「次へ」をタップして登録完了
【6】モバイルVカードのバーコードが表示されます
※店頭でのお手続きの場合は、オートバックス会員カードとVポイントが貯まるカード(他社発行のもの、モバイルVカードでもOK)を店頭でご提示ください。
※W登録済のVポイントカードの変更はアプリでの手続きができません。店頭でのお手続きをお願いいたします。
※Vポイント利用手続き画面は変更される場合がございます。画面に沿って手続きを進めてください。
※ポイント有効期限:付与日から1年後の月末まで
お申込みには「株主番号」・「郵便番号」・「氏名」・「毎回指定されるパスコード」が必要となります。毎回指定されるパスコードは、株式関係書類・株主優待書類に同封する「株主優待オートバックス限定Vポイント進呈お手続きのご案内」のリーフレットに記載されます。