クルマに関する全てのコトに「ワンストップ」で出会える新しいオートバックス
クルマも、ヒトも、ピットイン

A PIT AUTOBACS SHINONOMEは、「クルマもヒトもピットイン」をコンセプトに、クルマに関わる安心・安全はもちろん、クルマと共に過ごす居心地の良い空間を演出しています。同店舗は、2017年3月に設立した『ABTマーケティング株式会社※』を通じて、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社よりライフスタイル別売場の提案をいただくなど、新しいオートバックスとして生まれ変わります。クルマに関するあらゆるコトが新たに発見・体験できる売場では、クルマ好きにはもっとワクワクする楽しさを提供するとともに、BOOK&CAFEスタイルを導入することで、同乗する家族や友人といった幅広い世代の方々が一緒に楽しめる店舗を目指します。

 
※ABTマーケティング株式会社は、データベースマーケティング事業を手掛けるCCCマーケティングとの間で設立した合弁会社です。当社が有する1,500万人の顧客基盤およびカーライフのノウハウと、CCCグループが有する6,800万人の顧客基盤およびライフスタイル提案力といった両社のリソースを連携し、カーライフを軸としたデータベースサービスの構築と、マーケティングサービスを実施することを目的としています。