
株式会社オートバックスセブン(代表取締役 社長執行役員:小林喜夫巳)は、2018年1月16日(火)にオートバックスの公式アプリのバージョンアップを行い、T会員限定サービスである「モバイルTカード」を追加いたしました。これにより、全国のオートバックス・スーパーオートバックス店舗にて、スマートフォンやタブレットなどの画面のバーコードを提示するだけで、通常のTポイントカードと同じようにTポイントを貯めることや使うことができます。
ここがポイント!
■1月16日(火)のバージョンアップにより、オートバックス公式アプリ上でモバイルTカードが使えるようになりました。
■アプリは今まで通り会員情報照会やクルマのメンテナンスに役立つ情報や機能を備えています。
2017年12月末にオートバックスお買い物ポイントの付与サービスが終了※し、2018年1月1日(月)からTポイントの付与に切り替わりました。このたびオートバックス公式アプリにモバイルTカードの機能を新たに追加し、Tカードと同様に、ご購入金額に応じてTポイントが貯まり、1ポイント1円分としてご使用いただけます。1月16日(火)オートバックス公式アプリのバージョンアップ後、トップページのアイコンからご確認いただけます。
※オートバックスお買い物ポイントの「付与」は終了しましたが、「お支払いでの利用」は最大2019年12月末まで可能です。
今回のバージョンアップによりモバイルTカードの機能がつきましたが、その他機能に関して変更はなく、オートバックスお買い物ポイントの残高照会など、これまで通りお使いいただけます。また、モバイルTカード機能利用にあたっては、Yahoo! JAPAN ID登録と、店頭でのW登録サービス利用手続きが完了している必要があります。
- 拡大
- モバイルTカード表示ページ
モバイルTカード以外のオートバックス公式アプリの機能の一部についてご紹介いたします。
●オートバックス公式アプリ機能紹介●
|
今後も「常にお客様に最適なカーライフを提案し、豊かで健全な車社会の創造を使命とする」という当グループの経営理念に基づき、新たなライフスタイルを提案してまいります。
【お客様からのお問い合わせ】
オートバックスお客様相談センターフリーコール:0120-454-771
受付時間:平日 9:00~12:00 13:00~17:30
【報道関係者からのお問い合わせ】
株式会社 オートバックスセブン IR・広報部 小野田(おのだ)、鈴木(すずき)、垣内(かきうち)
〒135-8717 東京都江東区豊洲 5-6-52 NBF 豊洲キャナルフロント
TEL. 03-6219-8787 FAX. 03-6219-8762
-
PDFを表示する (1,008KB)