株式会社オートバックスセブン(代表取締役 社長執行役員:小林喜夫巳)は、このたび、自分らしさを表現できるプレミアムなガレージハウスのご提案として、埼玉県朝霞市にガレージハウス「BACSPOT朝霞」を新築し、2021年2月15日(月)より賃貸での入居者の募集を開始いたします。

ここがポイント!

  • クルマを愛する方に、自分らしさを表現できるこだわりの空間を提供します。
  • 黒を基調とした高級感のある外観、デザイン性の高いガレージハウスで、プレミアムなガレージライフを過ごしていただけます。
  • ガレージスペースは、クルマのメンテナンスやカスタマイズなど、気兼ねなく楽しんでいただける広々とした開放的な空間を確保しています。

 マイカーをお持ちの方の中には、雨や風、ホコリ、紫外線から愛車を守りたいという方や駐車場が住居の近くに確保できず、盗難などセキュリティの面を心配されている方が多くいらっしゃいます。また、クルマのメンテナンスやカスタマイズについても、周囲を気にせず楽しみたいというニーズも高まっています。

 

 クルマはドライバーにとって自己を表現する大切なもののひとつです。クルマを愛し、クルマとともに過ごす時間はそれ自体が楽しみであり、生きている喜びのひとつでもあります。クルマを愛する方に向けて、自分らしさを表現できるこだわりの空間を提供することを目的に、魅力あるガレージハウスを提案してまいります。また、クルマを大切にしたい方の気持ちに寄り添ったガレージハウスを提供することで、クルマとともに暮らす新たなライフスタイルの提案を行ってまいります。
 昨今のリモートワークや在宅勤務などの新しい生活様式の広がりにより、自宅で過ごす時間をより充実させたいと言うご要望にもお応えできるものではないかと考えております。

 

■『BACSPOT朝霞』の魅力

『BACSPOT朝霞』は、クルマ好きのお客様とともに長年にわたり事業を行ってきた当社が、クルマ好きの方の気持ちに寄り添ってつくり上げたガレージハウスです。

黒を基調とした高級感のある外観は、デザイン性が高く、プレミアムなガレージライフをお過ごしいただけます。電動のガレージシャッターを完備し、大切なクルマを雨や風、ホコリ、紫外線から守ることができるほか、住居とガレージを一体とすることで、盗難のリスクも少なくなるなど、安心してご利用いただけます。

また、開放的なガレージスペースでは、クルマのメンテナンスやカスタマイズなど、気兼ねなく愛車とのガレージライフをお楽しみいただけます。ガレージ内設備として、自由にレイアウトできる可動式照明用レールや部品洗浄・手洗いに便利な温冷給水シンク、EV車両にも対応した充電用電源コンセントを設置し、クルマ好きの方に満足していただけるこだわりの設備を完備しております。

 

■物件名『BACSPOT朝霞』の由来

『BACSPOT朝霞』は「AUTOBACS」の「BACS」と、人々が集う場所としての「SPOT」を合成した造語です。「BACSPOT」の「POT」のアルファベットには、

「P」:クルマに対する情熱(Passion)

「O」:お客様がガレージライフを楽しむ機会(Opportunity)

「T」:お客様がクルマと一緒に楽しく過ごす時間(Time)

という意味を込めております。

弊社が、クルマを愛している方に向けて、プレミアムなガレージライフを楽しむ機会、そして、クルマとともに過ごす特別な時間と場所を提供したいと言う思いを込めて「BACSPOT」と名付けました。

 

 

 今回募集を開始する物件の詳細は、下記の通りです。

 

■ 物件外観イメージ

前面

背面

■ 物件内観イメージ(1階2台止めタイプ)※変更になる場合がございます。

ガレージ

居室

■間取りイメージ(1階2台止めタイプ)

1F

2F

物件名

BACSPOT朝霞(バックスポット朝霞)

所在

埼玉県朝霞市田島二丁目131番1

賃料

15.8万円~16.5万円(管理費や共益費を含む)

間取内訳

ワンルーム+ガレージ(ガレージ内駐車台数)

・2台タイプ:4部屋、1台+αタイプ:3部屋、1台タイプ:1部屋

入居時期

2021年3月26日(金)(予定)

問合せ

株式会社トレスラボ

TEL. 042-480-9345 MAIL.info@treslab.co.jp

 ゆとりあるガレージ、居室をさまざまなデザインでご用意しております。お好みのお部屋で自分らしさを表現できる豊かなガレージライフをお過ごしください。

 

 今後も「常にお客様に最適なカーライフを提案し、豊かで健全な車社会の創造を使命とする」という当グループの経営理念に基づき、新たなライフスタイルを提供してまいります。

 

以上

この件に関するお問い合わせ

 

【お客様からのお問い合わせ】
オートバックスお客様相談センターフリーコール:0120-454-771
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:30(土・日・祝祭日を除く)


【報道関係者からのお問い合わせ】
株式会社 オートバックスセブン IR・広報部 鈴木、小笠原
〒135-8717 東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
TEL. 03-6219-8787 FAX. 03-6219-8762 MAIL. pr@autobacs.com